fc2ブログ

筋肉痛・・・

2010.11.09 *Tue
オフフェスから2日後、皆さん筋肉痛はいかがだったでしょう。。
私はまだ太ももの外側が熱もってます。
脚がいつもより太く感じるのは、若干腫れてるから??

昼過ぎに、参加者のYさんが来店されたので
「筋肉痛大丈夫ですかーー」って聞いたら
ぜんぜん、なんとも無かったそうです。
私とは走った量が違うから、とおっしゃってましたが
短時間でも、腕に力がはいっていたら
筋肉痛になると思うので
Yさんは上手に乗られてたんじゃないでしょうか。

こんな状態ですが
昨日も、筋トレはさぼらずに行ったんですよ。
筋肉痛のある時に筋トレすると、さらに筋肉が太くなるらしい!
さすがに昨日は痛みがひどかったので
軽めにして、残りはストレッチに時間をかけました。

今日もまだ軽めがいいかなー
なんて、休もうと思わないのは、はまってしまってますねー。
ちょっと締まってきたのが自覚できるともう手を抜けなくなるんです。

筋トレ始める前だったら、間違いなく「手もみやさん」に予約いれてますよ。

  そういや、通い出してから一度も「手もみやさん」のお世話になってません。
  肩こりキツい時は、仕事帰りに予約いれて月に3回くらい行ってたのに。

外から見てもぜんぜん変化ないっすよー、って言われても

イイんです!これは自己満足の世界ですから
CATEGORY : SHOP日記 | THEME : 女性ライダー | GENRE : 車・バイク

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


北摂 箕面 バイク


おすすめ!



ツーリング日和


-天気予報コム- -FC2-



ブログランキング

blogランキングに参加しました

FC2ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

ワンクリックしていただけたら嬉しいです♪



What's New!!!!



ツイッター



Contents♪♪♪♪



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



プロフィール

YSP箕面女子部

Author:YSP箕面女子部



過去の記事



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



今日のできごと



フィジカルデータ



携帯からもご覧下さい

QR



Copyright © バイクでイイ女になる!!宣言 大阪箕面発 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか