FC2ブログ

This Archive : 2008年10月

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

速報!成田選手 V2!!!!!!

2008.10.26 *Sun
本日スポーツランドSUGOで行われている全日本モトクロス選手権最終日決勝第1ヒートで成田 亮選手が3位(1位、2位は海外招待選手だったので、実質国内トップ)表彰台で、第2ヒート待たずに今季チャンピオンが決定しました

第2ヒートもがんばって下さーーーーい

第2ヒートは2位(1位は海外選手)でしっかり有終の美を飾ってくれました。でも本人はめちゃ悔しい思いしてるかな。どんなレース展開だったか公式ホームページでのアップを楽しみにします。

成田選手は作シーズンに続きV2です。今シーズン途中のYAMAHAジュビロ出場辞退、及び解散という苦難を乗り越えての優勝、本当におめでとうございます!

夏、鈴鹿8耐でご一緒したランチ「台湾ラーメン」のHOTな刺激がよみがえってきますー
(今日のランチのグラタンにタバスコかけすぎたからなんですけど

写真はオフロード情報サイト「オフワンジェイピー」さんからお借りしました
チャンプ!成田さん
スポンサーサイト
CATEGORY : SHOP日記 | THEME : 女性ライダー | GENRE : 車・バイク

気を引き締めて!!

2008.10.23 *Thu
定休日明けの今日は朝から雨。夕方やんだと思ったら夜にはまた降りだしました・・・
なんと本日、3件のロードサービスがありました。どれも事故。うち1件はSRVルネッサに乗る女子大学生のYちゃん!首に”巻物”して入ってきたのでビックリしました。
新御堂で左側走行車線を普通に走ってたら右車線から突然ステーションワゴンが車線変更してきてブレーキかけて転倒、自分は投げ出されルネッサ君がザーッツと滑って行くのが見えたそうです。
それでも外傷はすり傷程度ですんだみたいですが本人もルネッサ君も2次事故に巻き込まれなくて幸いでした、、、

この3件以外にも事故でコケてウィンカーを壊したお兄さんも来てましたし、ロードサービスのおじさんも「今日は多い!」と言ってました。
皆さん、再度気を引き締めて!乗ってください!
Yちゃんも「まさか自分が事故するなんて。。」って思ってました。普通に走行車線を走ってただけだったのですから。ステーションワゴンのおばさんが後方確認せずに車線変更した、という事で事故処理されたそうですが、バイクが死角に入ってたかもしれまん。車線変更しそうな車にも十分気をつけましょうね!!!!
CATEGORY : SHOP日記 | THEME : 女性ライダー | GENRE : 車・バイク

今日は定休日です==バーベQうう==

2008.10.19 *Sun
めっちゃくっちゃいい天気の第3日曜です。
お客さまにはいつもご迷惑かけますが、定休日をいただいて女子部は「久しぶりに」マスツーリングしてきました(^_^)v
なにゆうてんのん、2週間前、恐怖の岡山ツーリングしてきたとこでしょ?って?
あれは、やっぱりご案内する立場でしたし、走ることより「応援」が主たる目的だったし なにより、悪天候、ツーリングの記憶としてはけして「よい」ものではなかったので、、、
IDSゆるゆるツーリング6今日のは、卒業校、茨木ドライビングスクールの卒業生ツーリング、ルートも知らないまま、前の人に着いて行くだけの、プレッシャーのないお気楽ツーリングです!
総勢22名!125ccから1300ccまで、下道だけで神戸市北区フルーツフラワーパークへ神戸牛のバーベキューを食べに行ってきました。
女性の参加は丁度半数。スカイウェーブ250、ドラッグスター250、,エストレア、ハーレー1200、W400、W650、FTR、CB400SF、、、、
当店のお客さまのIさん(男性DS400)、Sさん(女性DS250)もいらっしゃいましたよ!お客さまとスタッフという関係をとっぱらって「同窓生」として一緒にバイクを走らせるのもステキな事です!
9時半ごろ茨木を出て箕面、池田、川西、猪名川、三田、、と下道を通って12時過ぎにフルーツフラワーパーク到着、バーベキューを美味しくいただいきました。3時半出発、帰りは高速だったので1時間弱で箕面に帰ってきました。

新御堂を下りてどんつきの山ろく線を右折してBOSCO MOTOさんの前を通った時、店頭にテントが出てSALEしてるみたいだったのでUターンして店に寄りました。お目当ては「オフロード用のブーツとグローブ」です。今日は社長さんもいらっしゃって一緒に見立てて下さいました。
買っちゃったBERIKそれからお店を切盛りされている社長の妹さんが、女子部と一つ違いとわかって話が盛り上がり、当時日本に1台しか入ってきていないというアプリリアのスクーターを妹さんが試乗してその場でクラッシュしてしまった笑い話はおかしくて涙モノでした!BOSCOの社長さんと当店の社長はお友達なんですが、そのなれそめもお話しいただいたり、若い頃の(白黒の!)お写真を見せていただいたり、、、1時間以上おじゃましてしまいました。
今お店のアパレル、半額以下になっているのもあるし、女性用バイクウェアはそのまま街着にもなるおしゃれなのが並んでます。女子部もあまりの安さにタンクトップと長袖Tシャツ(2枚で2000円ちょっと)買ってしまいました(^_^)v
BOSCOさんは当店から5分もかからない距離ですので当店に来られた時はぜひ足をのばしてのぞいてみて下さい!
CATEGORY : SHOP日記 | THEME : 女性ライダー | GENRE : 車・バイク

TV放映します

2008.10.17 *Fri
お客さまとツーリングして観戦した10月5日、雨の中の全日本スーパーバイク選手権の模様がYV放映されます。
10月19日(日)夜10:00~10:30 サンTV
女子部がレポートで書ききれなかったレースの迫力をぜひぜひその目で確かめて下さい。
きっと貴女も「来年はサーキットへ行こう」と思うこと間違いなし!

参加メンバーさんも、あの日の感動をもう一度!
CATEGORY : SHOP日記 | THEME : 女性ライダー | GENRE : 車・バイク

ドラゴンボールジェットヘル第三弾入荷しました

2008.10.17 *Fri
これで最終か!?と噂されている人気キャラ「ドラゴンボール第三弾」入荷しましたよ
クシダ店長から事前にネットで見せてもらった時は、デザインが強烈だったので「あ・・・今回は女子向けじゃないですワ残念!」なんてコメントしちゃったんですけどね
現物を見て「撤回!!!」します
「オオザル」も思ったよりよかったんですけど、なんといっても「カメハメハ」の方がキレイ!!ディープレッド!!悟空もドットで描かれているので、よーく見ると確かに悟空だ!!という控えめなアピールが女子にもぜんぜんOKです!
女子部は第一弾の「ランチ」を持ってるのですが(いやあこれは買い物でした。今でもめちゃ気に入ってます)「カメハメハ」はスクーターからスポーツバイク、アメリカンまでぴったり決まりそうで久しぶりに「欲しいっ!」と思わせるヘルメットです。

でも買えませんけど、、今女子部は他に買わなくてはいけないモノがあるのでね

オオザル
OOZARU1 OOZARU2

カメハメハ
KAMEHAMEHA1 KAMEHAMEHA2
↑キレイな赤がうまく撮れません、、
CATEGORY : ヘルメット | THEME : 女性ライダー | GENRE : 車・バイク

芳賀健輔さんからのプレゼント

2008.10.14 *Tue
K-MAX1当店のお客様ならこのロボットをどこかで見た覚えがあるでしょう、思い出してくださーい!!ただの針金ロボットではありません、バイクパーツを組み合わせたオブジェです。
これは元国際A級YAMAHAファクトリーライダー芳賀 健輔さん作で当店にプレゼントしていただいたものです。女子部のように最近レースの事を知り始めた人には「健輔さん」は聞き覚えが無いかもしれませんが「紀行」という名前は知っているのでは?1997年全日本スーパーバイク選手権で初優勝、現在はスーパーバイク世界選手権に参戦中、2007年のランキング2位、2008年も2位につけている「芳賀紀行」選手の実兄が「建輔」さんです!!

K-MAX2ご自身も「チームマルボロヤマハ」で全日本に参戦中の1998年、SUGO走行中にマシントラブルで転倒、脊髄損傷という大ケガを負いバイクには乗れない運命を背負ってしまいますが、その後もアドバイザーとしてレースに関わり、兄の背中を追いかけてきた弟をサポートして兄弟力を合わせての世界チャンピオン目指して頑張ってられます!また一方では名古屋にてスペシャリストならではのバイクショップ「K-MAX」を経営されていますので、お近くにお寄りの時は、ぜひお店の方も覗きに行ってみてください!!
それにしても、すごいですよー、この「ボルトの戦士K-MAX」!次回ご来店の折は手にとってじっくりとご覧になって下さいね。


CATEGORY : SHOP日記 | THEME : 女性ライダー | GENRE : 車・バイク

マグザム売れてます

2008.10.14 *Tue
今日は朝から、しっかり雨ふりでした。
こういう日は点検ご予約はキャンセルが続くのですが
逆にバイクを見にご来店の方は「本気モード」だと言えます。
9月~10月と当店は「MAXMAブーム」で、最後の在庫「白」も本日売約となってしまいました。
次はいつ入荷するかわからないとか、、、、

昨日の話をひとつ。
初めて「ガス欠」を経験しました。
ガソリンを入れに行く途中、信号待ちでなんかエンジンがガタガタと聞きなれない音を出すので
この音はもしやー!!と思ったと同時に止まってしまいました。
もうガソリンスタンドまでは100メートルない距離で、まあ別にあせる事もなく押して行ったのですが
給油の時になって初めて気付いたのです。リ、リザーブタンクがあったやないか・・・・と。
XJR400はこのクラスではダントツタンク容量20リットル、うち3リットルが予備燃料、、
押してくる必要なんて無かったのに、、、
まあ、これも初体験しての学習です。もう次回からはリザーブタンクを忘れないでしょう。
満タン給油したら、きっちり17リットルはいりました(~_~;)
CATEGORY : SHOP日記

全日本モトクロス選手権第9戦速報!!

2008.10.12 *Sun
先月、皆さんと応援ツーリングをしてきた全日本モトクロス選手権の第9戦が本日広島で行われました。
あの時、初めてモトクロスを見た皆さんを感動させた元ヤマハの成田選手は今日も第一ヒートで1位、第二ヒート2位という好成績で、2位とのランキングポイントをさらに広げて、今月25、26SUGOでの最終戦を迎えることとなりました。パチパチパチ!!!とはいえ、、、先週私達は岡山で、同じくランキング1位で楽勝と言われていた中須賀選手の転倒を目の当たりにして背筋の凍る思いをしたばかり・・・成田選手には集中力をきらすことなく有終の美で2年連続のチャンピオン獲得されるよう応援しましょう!!

名阪応援ツーリングは今思い返してもインパクトありました。
その証拠に、11月9日、YAMAHAが開催する「オフロードフェスタ」の「ライディングスクール」に8名のうち半数以上の5名が(そのうち一人は女子部でーす)参加申し込みしています!
いろんなイベントやレース観戦を機に「自分のバイクに乗る」だけではなくて、いろんなバイクを知ることでお客さまのバイクライフが何倍にも大きく広がっていくのはなんてステキな事でしょう
ぜひぜひ次の機会は、「あなた」もご参加下さいね!!!
CATEGORY : SHOP日記 | THEME : 女性ライダー | GENRE : 車・バイク

恥ずかしい事で~~

2008.10.12 *Sun
ミドルバイクファンの皆さま、只今発売中の雑誌「U4~Under400 No.12」(クレタ)はもうご覧になりましたか?大型礼賛志向の中(特に女性に強いんですね、なぜか、、、)扱いやすさコンパクトさでバイクを選ぼうという趣旨の雑誌です。そういえば私も初めてのバイク選びの時、この雑誌のお世話になりました。
で、このNo.12の記事で「全国4メーカー販売店アンケート」ってコーナーがあるのですが【Y/大阪箕面】って末尾についているコメントは、、、恥ずかしながら女子部が回答したものです
思い返せば、、、ひと月ほど前、クシダ店長から「簡単でいいからこれに答えてメールで送っといて」とあるアンケートを渡されました。YAMAHA車輌の中からジャンル別にビギナー、ベテランにオススメのバイクを選び、その理由も書くのですが、ビギナーの事ならお任せ!っでスラスラ出来たけどベテラン向けなんておこがましい!パンフレットや販売店向け資料などを引っ張り出して、これはいけると思う部分を引用させてもらいつつ「簡単にはいかず」完成しました。店長が目を通してOKもらってメール送信。
それが雑誌に載るなんてーーうわぁぁ!って感じです。他の記事も読んでみると「免許歴3年未満のビギナー」「免許歴10年以上のベテラン」と区分けされていてますよー
でも思うに、10年以上乗ってる人にはこんなコメントも不要じゃないかなー、これはあくまでもビギナー向けに「ベテランはこういう選び方をする」という参考的記事なんじゃないかなー。
ま、とりあえず、気になる方は本屋で立ち読みでも、、、当店にも書架に置いてますよ!
CATEGORY : SHOP日記 | THEME : 女性ライダー | GENRE : 車・バイク

今日のお客様==姉妹店ですもの==

2008.10.11 *Sat
ちょっと暑いめだけどジャストツーリング日和の今日、お客さまが途切れる事がありません。
定期点検の方、突然の修理の方、バイクを見に来られた方、試乗に来られた方、、、、
そんな中、嬉しかったのは、先日の岡山観戦ツーリングでご一緒した「甲子園組」のライダーさんが3人も立ち寄ってくださった事です。
お一人は単独で、もうお二人も偶然N部品さんで遭遇して、このままYSPに行きましょうか、という事になったそうです。ほんとうにありがとうございました!!
女子部はゆっくりお相手できませんでしたが、甲子園店と妹分の箕面店のお客さまが交流できれば楽しいイベントができそうです。
甲子園店のお客さまでここをご覧になってる方、コメント参加して交流の場に利用して下さい!

今日来ていただいたのは全員男性でしたが、女子部としてはぜひ「女性ライダー」のお茶会ツーリングを実施したいと!!
甲子園店の植竹さんにもそんな内容のメールを送っておきました。動かないと始まりませんからね!
CATEGORY : SHOP日記 | THEME : 女性ライダー | GENRE : 車・バイク

岡山観戦ツーリング報告(その3)

2008.10.06 *Mon
(つづき)
1000クラスの表彰式、そしてチャンピオンになった中須賀選手へ「文部科学大臣杯」が授与されて本日最後の250クラスの準備が始まる頃には雨が少し強くなってきた。
ここにはRC甲子園の18歳ライダー山崎選手が出場する。平成生まれ、わが娘と同い年。先日のツーリング下見に来た時にも山崎選手とは話をしているが、手は包帯グルグル巻きで(第5戦鈴鹿で転倒、負傷)どう見たってあのままではグローブをはめられっこない状態だった。まず完治はしていないだろう。
山崎選手スターティンググリッド見学には入ったけれど、もう選手には近付かない!顔なじみのクルーや山崎選手のご両親の後方から手をたたいて盛り上げた。それでも一枚正面からの写真を撮りに前に出て行った時にグン君(ここから呼び名をかえます)と目が合った!と言ってもメット越しなので合ってるのかどうかわからないけど、合ったと思ったので、片手でコブシを握ってガッツポーズして心で「ガンバレ!」って念じたら、グン君が「コクリ」と頷いてくれた!よし、これで以心伝心!佐藤選手の時とは違って「なんかグンはやってくれそうや!」とすごく気持ちよく退場してくる。
応援団に手をふる山崎選手
雨は本当にきつくなってきていた。でも最上段の屋根の下で応援してなんかいられない。前まで下りてこちらも最後の気力を振り絞っての応援!斜め後ろを見ると古川隊長も頭にタオルでほっかむりで必死で応援している。RC甲子園とYSP甲子園、そしてYSP大阪箕面は三位一体なのだ。
レースは開始直後からHONDARSに乗る富沢選手が2位以下を大きく離して独走。グン君は一時2位
につけた事もあったが残る2周で関口選手に捉えられて3位でゴール。最終戦で今季初の表彰台だ。
ケガした手でよくやった!お母さんは嬉しいっ!!

表彰式を最後まで見届けてYAMAHAブースに戻ってみると、箕面組も甲子園組も皆さん帰り支度が整っていた。そう、帰らなくちゃいけないのだ、今から大阪まで130キロ!!!!残念ながらこの状況では帰りも甲子園チームとは別行動という事になり、甲子園組を見送ってから出発する。
山陽道を走るうちにすっかり暗くなり雨もきつくなってきた。シールド越しにぼんやり見える前のバイクのテールランプだけが頼りになってきた。カーブの始まりも見えない。リッターバイク揃いの箕面組について行くのはもう無理だ、いまだかってウェットでこんなに回した事はない。休憩場所三木SAで冷えた体を温めて再出発の時に、ここからはマイペースで走って帰りますと告げてお別れする。池田で高速を下りて箕面今宮を通過したのが19時45分。今から店に帰っても、こんなずぶ濡れで閉店間際に立ち寄っても招かざる客だと思い、直帰することにした。
19時57分帰着。バイクを止めて手をかざしてみると雨はほとんど上がっていた。ツーリングとしては最悪、普通なら中止になるコンディションだったけれど、これもいい思い出になるでしょう!
レス観戦の方は反省も残しつつ、一喜一憂、国内レース最速の男達!を目の前にして大満足でした。
CATEGORY : イベント | THEME : 女性ライダー | GENRE : 車・バイク

岡山観戦ツーリング報告(その2)

2008.10.06 *Mon
(続き)
平監督と佐藤選手1000クラスの決勝2回目、スターティンググリッド見学に再び参加。注目のYSPレーシングの中須賀選手よりも先にワイズギアの佐藤選手のところへ行く。正直言うと私としては遠い雲の上の中須賀さんより、元RC甲子園のライダーで何度かお店にも来られてる佐藤さんの応援に比重を置いてたりする。
いたいた!千雅ちゃんが傘持ちで平監督も横に立ってる。千雅ちゃんには声をかけたけどなんとなく近づきがたい雰囲気、、ちょっと離れて写真を撮らせてもらって次はYSP中須賀選手のもとへ。
中須賀選手ほぼ年間優勝が固いからか、漂う空気が佐藤選手のところより柔らかい気がする。中須賀選手は今年の大阪モーターサイクルショーで社長に紹介してもらったが、そんな事くらいでこんなオバチャンを覚えてもらってるわけもない、撮影してから「ありがとうございました」と御礼を言って再度佐藤選手の方へ戻る。
5分前のコールで出て行く時「頑張ってください!」と小さく声をかけるとメットの向こうから「ありがとうございます!」と返事をされてビックリした。佐藤選手がファンをとても大事にしていつも気さくに接してくれる事は知っていたけれど、こんな状況でもファンに答えるなんて・・・嬉しいという気持ちより悪い事をしてしまったという思いでまたスタンドに戻る。
レースは波乱の展開になった。
決勝1回目の結果、もう2回目は表彰台を狙わなくても12位にはいれば年間チャンピオン決定という悪い言い方をすれば「楽勝」パターンだった。ところが、、、12周目目で転倒!!そのアナウンスが流れた時、YAMAHA応援席はシーンと静まり返る。メインスタンドからは状況はわからない、アナウンスだけが頼り
。「これで中須賀選手が走れなくなると年間チャンピオンの行方はわからなくなります!!」「えー・・・・・・・うそー・・・」どんどんバイクが通り過ぎるが旗を振っていた手はとまり落胆の声がもれる。「中須賀選手!再スタートしました!!バイクにダメージは無かったようです!!」というアナウンスが流れ21のバイクが戻って来て大歓声が起こる。あとは12位!12位にはいってくれ、とそこからは応援団も今までとは気合の入り方が一変する。しかし、、、サーキットの魔物のターゲットは中須賀選手ではなかったようだ。中須賀選手の転倒によりにわかにチャンピオンの可能性が浮上した現在トップを走る伊藤選手と秋吉選手が13周目で相次ぎ転倒!2台ともリタイアしてしまったのだ・・・・HONDA、SUZUKIの応援団席はついさっきの私達のように凍りついたにちがいない、、、
結果、3位以下が繰り上がり、中須賀選手も右ステップが折れたまま驚異の集中力で完走、6位ゴールインで年間チャンピオンを獲得した・・・・
佐藤選手は今回は厳しいレースとなり、1回目11位、2回目21位、ランキングは11位でしめくくった。私もスタート前に声をかけた件でツラいものあります、、、来シーズンは女子部、佐藤さん一筋で陰の陰から応援しますからー!!

そして本日最後のレース250クラス、グン君の登場です!
(その3に続く)
CATEGORY : イベント | THEME : 女性ライダー | GENRE : 車・バイク

岡山観戦ツーリング報告(その1)

2008.10.06 *Mon
朝起きたときは曇りだった・・・少しの疑いも無しにカッパをつめこんだ荷物をかつぎ家を出てみると「いつのまに?!」既に路面もバイクも濡れていた、、始まりは雨・・・・・・・・

カッパを着込んでいた分、集合時間に遅刻。みなさん集合してました。
7時、中国池田から甲子園店との合流場所山陽道「三木SA」へとFJR”Dさん”の先導で6台7名で出発。この時間だと待ち合わせ時間の8時~8時半よりもかなり早く着くなあ、、と思っていたのに、なんのなんの!宝塚で事故、渋滞にはまる。半クラのノロノロ運転。こういう時、SSのような前傾とるバイクや、体格より大きめのバイクに乗ってクラッチレバー幅が広かったりするとストレスたまるんだろうなー。
三木SAにて8時前に三木到着。2輪駐車スペースにFZ1とWR250R黄色YSP仕様車。一目で甲子園店の参加者だとわかるが、本体はまだ到着していない様子。まあゆっくり待つことに。
8時半が近づいたのに来る気配なし。箕面組に集合をかけて出発準備をするころ、やっと甲子園組第一陣「アメリカン隊」が到着。(甲子園からは20台の参加!)隊長「古川店長」と女子部は初対面。想像してた以上にお若くて、お客様に「どなたが店長ですか?」と確かめたくらい。逆にいつも電話ではカワイイ声だしてるから女子部の事は「思ったより年やなあ」と思われたかも!
挨拶もそこそこに箕面組は先に出発します、と伝えてSAを後にする。
瀧野西インターで下りてからは女子部が先導。まったり下道ツーリングで岡山国際サーキットに9時半着。
走っている時は気にならなかった雨なのに荷物を持って歩き回るとやっぱりうっとおしいー。雨イヤやー。。YSPブースのまん前に駐輪できたのはラッキーだった。ボトボトのブローブ、メット、荷物はブースに預けてコーヒーの接待を受けてちょっと落ち着いたころ、1000クラス決勝1回目がそろそろ始まるという事でYAMAHAスタッフから大きな旗やホーンを渡され皆さん自分が見たい場所へと移動していく。女子部はメインスタンドでスタートを見届けてから大きな旗をかかえあちこち移動。カッパはとうに防水切れ、化粧は流れさり、ボロボロの状態で旗を振って応援を続ける。YSPチーム中須賀選手は2位表彰台へ。後1レース残し、今期チャンピオンへとまた近づく!!
その頃、甲子園組到着!20名の大団体なので雨をしのぐテントもままならない。丁度ランチタイムと重なったので箕面組はかろうじて屋根のある観覧席に集まってお弁当を食べる。これが晴れていたらブース敷地にいっぱい並んでいるテーブルで甲子園組とも楽しくおしゃべりしながらくつろげたのになあ、、仕方ない。。なんかシーンとして横に並んでのランチだった。
武田選手
午後からは600クラスの決勝。甲子園組がピットを見に行くというので箕面組にも声をかけパドックに移動。ちょうどピット検問所では「スターティンググリッド見学(出走前のバイクが整列するところ)」の受付が開始していたのでMさんと入場、当店系列RC甲子園チームから600クラスに出場する武田雄一選手のバイクへ向かう。クルー参加の長谷川さんやスタッフの皆さんに「頑張ってください、あそこに皆で応援に来ています!」と声をかける。さすがにスタートを控えた武田選手には声はかけられない!遠慮しながら写真だけパチリ!YAMAHAのレーサーさんは皆さんカッコイイけど武田選手は「特に」女子部のタイプだなー・・・オバチャンのぶんざいでスミマセンっ(~_~;)レース後の武田選手を遠くから・・
出走5分前、クルー以外は退場。メインスタンドに戻って観戦する。CBR600RR(小西選手)とR6(宮崎選手)が熾烈なトップ争い、少し遅れて3位以下の第二集団に武田選手がいるがこれも抜かしたり抜かされたりの団子状態、6番手あたり。ラスト一周、チェッカーフラッグが振られる最後のストレート、団子状態の中から「RCKOSHIEN」のステッカーの黒いR6が抜け出し4位でゴール!武田選手しっかり見せ場を作ってくれて応援席も大盛り上がり。


←自分のレースが終わりくつろぐ武田選手を遠くから・・・


次のレースは遂にクライマックス1000クラスの決勝2回目!!(続く)
CATEGORY : イベント | THEME : 女性ライダー | GENRE : 車・バイク

北摂 箕面 バイク


おすすめ!



ツーリング日和


-天気予報コム- -FC2-



ブログランキング

blogランキングに参加しました

FC2ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

ワンクリックしていただけたら嬉しいです♪



What's New!!!!



ツイッター



Contents♪♪♪♪



カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



プロフィール

YSP箕面女子部

Author:YSP箕面女子部



過去の記事



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



今日のできごと



フィジカルデータ



携帯からもご覧下さい

QR



Copyright © バイクでイイ女になる!!宣言 大阪箕面発 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。