FC2ブログ

This Archive : 2008年04月

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新型 ドラッグスター250登場

2008.04.26 *Sat
今年、ヤマハが「女性ライダーターゲット」としてモデルチェンジしたNEWドラッグスター250が入荷しました。
足つきの良さでは従来から小柄な女性にも人気のあった車種ですが、さらにハンドルがライダーに近くなり、レバーの開きも小さな手に楽なように改善されています。
丁度今、2007年式と並んでいるので、女子部も握りくらべてみましたが、新型はブレーキもクラッチも無理なく握りこめました。
また、定番色のブラックに加え、ホワイトとブラウン(マグザムで人気沸騰のベリーダークオレンジ)も柔らかでシックな色使いです。ホワイトとブラウンはシートもツートーンでカワイイをアピール!!
「女性らしいバイク」に仕上がった新型ドラッグスター250に会いに来てくださいませ(*^_^*)
スポンサーサイト

キャンペーン延長!!

2008.04.22 *Tue
Majesty、MAXAMを対象に、4月末日まで実施している「オプションプレゼント」が6月30日まで延長になりました。ぜひご利用下さい!

マジェスティ×マグザム オプションプレゼント
  実施期間:2008年2月1日~4月30日
  内容:期間中、新車でマジェスティを購入された方=・アラームイモビライザー
      ・タンデムバックレスト・ショートスクリーン・スペアキーのいずれかをプレゼント
      マグザムを購入された方=アラームイモビライザーをプレゼント
      →詳しくはこちら
  だいたい15000円前後相当のお買い得になりますよ!

ダウンしてました↓↓

2008.04.11 *Fri
プレストの試乗会の報告も出来ないまま、水曜の夕方から寒気に襲われ、そのまま腹痛、吐き気で寝込んでしまいました(~_~;)
ほんとに病気知らずの健康体なんですが、一年に1回、こんな風に、ドッと壊れる日があります。
二日間、たっぷりと睡眠をとり、今日の夕ご飯からお腹にもおさまってきたのでだいぶ体力も戻ってきました。明日は出勤できると思います(^_^)v

楽しかった試乗会レポ、あせるわー・・・
CATEGORY : SHOP日記 | THEME : 女性ライダー | GENRE : 車・バイク

明日お会いしましょう!!

2008.04.05 *Sat
今日もお店はゆっくり休みをとる暇もないほどの忙しさでした午後から出勤だった私が言えた立場ではないのですが、、、
明日の忙しさも目に浮かびます。。だけど明日も女子部はお休みをいただく事になってます。すんません!!そんで鈴鹿サーキットで開催されるプレストの試乗会に参加してきます。購入検討ではなく、、純粋に、一台でも多く逆車に試乗してくることが目的です。当店からも9名のお客さまに事前申し込みをいただいています。
鈴鹿では店のユニフォームを着て走りますから、一目でわかるはずです、ぜひ声かけて下さい。
CATEGORY : SHOP日記 | THEME : 女性ライダー | GENRE : 車・バイク

今日は定休日です==加茂川沿いを走る==

2008.04.02 *Wed
先週末から天気がイマイチで、咲き出した桜も開くのをやめるような冷たい風が吹いてましたが、今日は朝から好天!京都のバイク仲間と岩倉のカフェでランチするためにちょっくら走ってきました。
高速を下りたところで合流。東山七条からひたすら加茂川沿い(川端通り)を北上していきます。さすがに行楽シーズンで道は渋滞気味だったけど、なにしろ加茂川の桜がきれいで、止まるたびにゆっくり桜を眺めることができたのでぜんぜん苦にはならず「キレイキレイ!!」とメットの奥で叫んでました。
宝が池を抜けて送り火「妙」の字が浮かび上がった山をこんなに間近に見れたのは圧巻でした!住宅地を抜けてちょっと奥まったところに目的のカフェ。ランチを食べながら、女同士キャアキャアとしゃべっているとマスターが出てこられてバイクの話を聞かせてもらいました。京都はええなあー(*^_^*)独特の雰囲気がありますねー。
帰路はさらに渋滞だったけど、これが土日やと、もっとすごい事になるんやろなー。。。平日ライダーは孤独やったけど、最近水曜休みのお友達も出来てきたし、やっぱりバイクに乗るなら平日やわ!!
CATEGORY : SHOP日記 | THEME : 女性ライダー | GENRE : 車・バイク

バイクがらみの事故しました(~_~;)

2008.04.01 *Tue
昨夜、10時過ぎ車を運転中、店のすぐ近くの府道で対物事故してしまいましたー(~_~;)
ご心配かける前に、対物と言っても歩道ぎわの低木の植え込み相手で、私は無傷、車はタイヤを痛めたくらいですのでご安心下さい。

事故原因は原付きバイクの飛び出し合流でした。突然、車スレスレに入ってきたのでハンドルを右にきり、そのまま対向車線の歩道際に乗り上げ停車、、、となった始末です。
原付きの相手は後ろを一度だけふりむいてそのまま走り去っていきましたが。。。

すぐに箕面警察のおまわりさんとレッカー車も到着、みなさんめちゃ優しかったです。
大した事故でもないのに、最後の最後レッカーが終わるまで交通整理をしてくださったり、レッカーで植え込みから引きずりだすとき、ちょとでも車にキズがつかないように力を貸してくださったり、、、
やっぱりこういう時、女性だけの時は親切にしてもらえますねー(~_~;)

朝から府の土木事務所に電話して事故の説明をして、保険会社ですべて対応してもらえる事でもう私が動くことは一切ありませんが、歩道の植え込みの補修に一体いくらぐらいかかるのか???全く想像がつきません
CATEGORY : SHOP日記 | THEME : 女性ライダー | GENRE : 車・バイク

北摂 箕面 バイク


おすすめ!



ツーリング日和


-天気予報コム- -FC2-



ブログランキング

blogランキングに参加しました

FC2ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

ワンクリックしていただけたら嬉しいです♪



What's New!!!!



ツイッター



Contents♪♪♪♪



カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -



プロフィール

YSP箕面女子部

Author:YSP箕面女子部



過去の記事



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



今日のできごと



フィジカルデータ



携帯からもご覧下さい

QR



Copyright © バイクでイイ女になる!!宣言 大阪箕面発 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。