FC2ブログ

This Category :   **ドラッグスター250

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011ドラッグスター250入荷

2010.12.14 *Tue
 本日、2011年モデル、ドラッグスター250入荷しました。

ブラックとホワイトの2タイプ。
前モデルからの変更点は、グラフィックとエンジンの色です。

2011ドラッグスター250黒☆ブラック

タンクのピンストライプがシルバー。
ブラックベースに「キラリ」と映えます。
また、エンジンがマットブラックになり
ひきしまった印象になりました。 





2011ドラッグスター250        2011ドラッグスター250


2011ドラッグスター250 ☆ホワイト

タンクとリアフェンダーのグラフィックに
マーブル(大理石)模様を採用。
見た瞬間、
光物とはまた違う高級感の見せ方に
「ニクい事してくれるやん」と思いました。
女子受け、すると思います。


2011ドラッグスター250       2011ドラッグスター250
スポンサーサイト

今日のお客様==またまたDS250==

2009.10.20 *Tue
今日も女性にご契約いただきました。バイクはドラッグスター250。

先日、免許交付前にも見にきていただいてたのですが
今日は免許証を手に、試乗に来られ、帰ってきて即決!!いただきました。

まだ30代前半なのに

「こんな歳でバイクに乗ろうなんて恥ずかしい・・・」と言ってられたのが
一般常識(?)での「バイクと女性」をまさに物語っている、と思いました。

バイクは若い人が乗るもの、、、そんな事ないですよ。
そんな考え、おかしいですよ。

いつも一緒に走ってる20代のYちゃんは
同世代の人がいなくて、いつも40、50代のおばちゃんに混じって
気ぃよくつきあってくれてます。

そりゃあ、もっと若い女の子がバイクに興味を持ってくれたらいいんですけど。
「一般常識」が垣根をこさえてるんですよね。

それをくつがえすには、とにかく私たちが、どんどん走ること。
へー、女性でもバイクに乗れるんだ、とわからせること。
ぜんぜん、特別な女性じゃない、フツーの女の子、フツーのおばちゃんで乗れること。

みんな、がんばろう!
こんどの休みも、乗ってくださいねー。


今日のお客様==バイクと身長一緒ですよー==

2009.07.28 *Tue
レイダーと並んだNさん今日のお客様は点検でお越しのNさん(20代)。左の写真は、展示しているXV1900レイダーと背比べしているところです。ミラーの位置がちょうどNさんと一緒なんです
Nさんは身長149センチ。全く普段ばきのスニーカーだったので150センチちょっと、というところでしょうか。女子部は8センチのヒールをはいてましたから、並ぶと20センチ見下ろす彼女の相棒は
「ドラッグスター250」。
スクーターに乗るお父さんと、先に免許を取った(オートマ限定)妹さんの影響で、「よーし、私はミッションに乗ってやる!!」と教習所へ。
教習車は足もつかないし、起こす事も無理!!世の中には自分でも乗れるバイクはちゃんとあるのに、教習車に乗れないと免許がもらえないなんてそんな理不尽なと、逆境をバネに4年前に中免取得されました。

Nさんのナビ2年前に当店でドラッグスター250をご購入。時々、淡路島や鳥取の方までお父さんとツーリングを楽しんではいるものの、まわりに、一緒に走る女性ライダーがまったくいなくてつまんないなーと思っていたそうです。
なんのなんの・・・いますよー、女性ライダー!!
ちょっとNさんよりおばさんが多いけど趣味が同じ同士は年齢に関係なくすぐに盛り上がりますから
Nさんも平日がお休みだそうで、これからは女子部と一緒に走る機会も多くなりそう


NさんとDS250DS250が点検から上がってきた頃にはすっかり暗くなっていました。
ナビのスイッチをオンにして、ピピっと帰路を検索。
「またスヌーピーのヘルメット買いに来ますね♪」と帰っていかれました。
「小さいのに無理してバイクなんて・・」などとは絶対に外野に言わせない!!
そんなとても軽やかな後ろ姿でした。

無理の無いバイク選び。
それが「原点」だと再確認させられた「Nさんとドラッグスター250」の「絆」でした。

新型 ドラッグスター250登場

2008.04.26 *Sat
今年、ヤマハが「女性ライダーターゲット」としてモデルチェンジしたNEWドラッグスター250が入荷しました。
足つきの良さでは従来から小柄な女性にも人気のあった車種ですが、さらにハンドルがライダーに近くなり、レバーの開きも小さな手に楽なように改善されています。
丁度今、2007年式と並んでいるので、女子部も握りくらべてみましたが、新型はブレーキもクラッチも無理なく握りこめました。
また、定番色のブラックに加え、ホワイトとブラウン(マグザムで人気沸騰のベリーダークオレンジ)も柔らかでシックな色使いです。ホワイトとブラウンはシートもツートーンでカワイイをアピール!!
「女性らしいバイク」に仕上がった新型ドラッグスター250に会いに来てくださいませ(*^_^*)

今日のお客様==DS250==

2008.02.24 *Sun
道路の雪は消えたものの、一日雪が舞っていたというのに、試乗のお客様3組をはじめ、今日もたくさんのお客様に来ていただきました。ありがとうございます。
久しぶりに「今日のお客様」の登場です。ドラッグスター250の12ヶ月点検にお越しいただいた20代女性、社会人のMさんにお話をお聞きしました。
Mさんは身長160センチ以上ある、女子バイク乗りとしては恵まれた体格なのですが、コンパクトなドラッグスター250を選ばれた理由などぜひお聞きしたい!DS250は昨年末記事にした「私の一押し」でしたし


免許を取ろうと思ったきっかけは?いつ取りましたか?
学生時代の友人がドラッグスター400に乗ってて、その影響で。
  免許をとったのも一年前、初めてのバイクです。

ドラッグスター250に決めた理由は?
友人の後ろに乗せてもらっていた時から「アメリカン」に決めていて
  扱いやすい250ccを探しましたが他のメーカーではいいのが無かった。

初めてバイクを買う女性に、このバイクをどう奨めますか?
250ccのくせに250ccには見えない、重厚感があるのに実は扱いやすい。
  所有欲を満たしてくれる250ccとしておすすめです!

  (なるほど、、女子部のXJR400より大きい!しかし軽い!)

この一年で、いろんなところに走りに行きましたか?
高速にも乗って京都府の日本海側まで行きました。
  (おーー!女子部の今年の目標を既に達成してらっしゃる!)

今年の目標は?
四国出身なので、今年は四国一周してきたいです。

で、今は250ccで満足されてますが、大型取得も考えてますか?
もちろん!大型のネイキッドやスーパースポーツにも乗ってみたいと思ってます。

最後にYAMAHAバイクの印象は?
スタイルがいいなあ、色がいいなあ、と思って見るとたいていYAMAHAですね(笑)
ありがとうございます! 

 
ドラッグスター400/1100は08モデルが発売になりますが、250はまだ発表もありません(2月現在)。昨年の新排ガス規制の対象車種なのでエンジンからモデルチェンジされて、発売時には若干の値上がりは必至です。
当店では今日現在2007モデル新車を各色在庫、陳列していますが、そのうち2台は既に「ご契約車」で2台とも20代女性が契約されてるのですよ。もうすぐYSP大阪箕面から2名のドラッグスター乗り誕生です!おっと、話は前後しますが、昨日は女子部オススメ4位の「MAXAMダークオレンジ」も20代女性に納車しています。また彼女たちが点検で来店された折にはたっぷりお話しを聞きたいと思います。

北摂 箕面 バイク


おすすめ!



ツーリング日和


-天気予報コム- -FC2-



ブログランキング

blogランキングに参加しました

FC2ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

ワンクリックしていただけたら嬉しいです♪



What's New!!!!



ツイッター



Contents♪♪♪♪



カレンダー

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



プロフィール

YSP箕面女子部

Author:YSP箕面女子部



過去の記事



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



今日のできごと



フィジカルデータ



携帯からもご覧下さい

QR



Copyright © バイクでイイ女になる!!宣言 大阪箕面発 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。